JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 10月

10月20日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.10.20 by Merlyn

小暮哲也ソロギター。74回目。前回初めて聴いて「癒された〜」という方がお友達を連れて来てくださったり、ずっと通ってくださっていたのにコロナからお休みだった小暮ファンが久しぶりに来てくれました。うれしい。そしてここ数ヶ月まめにきてくださる方のお顔も。

うん。小暮さんも笑顔です。

今夜もスタンダード中心にしっとりと。ジャズに詳しくなくとも馴染みのあるような曲で、初めての方の緊張を解きつつ楽しませてくれる小暮さん。1部が終わったところで、いらっしゃいませー、、あれ?アナタは、、、加藤晃司さん!ウッドベースを抱えてやって来ました。明日の佐藤洋祐カルテットのためにベースを置きに来た加藤さんですが、そこは旧知の仲。2部から急遽参加することになりました。しかも、小暮さんのオリジナルも披露!この二人で聴けるの久しぶりだなぁ。野口さん、『アスター』聴けましたよー!

いらしていたお客さまの好きな黒いオルフェやミスティを演奏。こちらのお客様がつい先日お誕生日を迎えたこと、知っていてのプレゼントがわりかしら。ニクいわ。久しぶりのデュオ演奏にとっても楽しそうな様子の小暮さん。こちらまで嬉しくなりました。そんなあたたかい夜でした。

10月20日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.