JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 10月

10月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.10.20 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズ ライブ!!いまサタポーって誰なの?そんなあなたにメンバー紹介。ボーカル&ギター椎名昭彦、ボーカル&ドラムス米本明、ボーカル&オルガン大高順子、そしてボーカル&ベース野口雅一、の皆さんです(敬称略)。

1曲めからバチっ!と決まって始まった演奏。少数精鋭でありますが、熱心なお客さまの期待に応えて熱い演奏が繰り広げられました。

4人がそれぞれにボーカルを取りながら、ブルーズの名曲からビートルズ、ラテンナンバーまで、バラエティ豊かに楽しい濃密な1時間半。久しぶりのサタポーですが、やっぱ、ノっちゃうよね!さすが。

順子さんの、歌の伴奏やジャズを弾いているところしか知らず、こういう姿を初めて見たお客さまもいらして、すっかり魅了されたご様子。早速次回のご予約をしてくださったとか。うれしい♪

そしてお客さまを見送った後には、次回に向けての綿密な打ち合わせが、、、。これまた今までにない曲で、披露されるのが楽しみです!そんな次回は11/19(木)!あらっアレが解禁じゃない?迷っているアナタ、一緒にいろいろ解禁しませんか?

10月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.