JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 11月

10月27日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.11.20 by Merlyn

レストラン営業。夕方お早いうちから「いらっしゃいませ〜」。ありがとうございます!数少ないレストラン営業ファンが(感涙)。ファン、いるんですよ!いるんだって!!江川の妄想じゃないってば!!!

まぁ、、少数、、、ごく、、少数、、、ですけどね、、、、

たっぷりと江川のトークと料理をご堪能いただきまして(失笑)、続いてのお客さまともトークを楽しんでいただきまして(顔を近づけたり大きな声だしたりしてないから大丈夫)、そうこうするうち、ライブのできない頃によくテイクアウトでご利用くださった方が、お友達を連れて食事に来てくれました(再び感涙)。

 

ありがてーなー、、、

 

夜も更けた頃には、レストラン営業ファン?ではないか?ジャムで呑むのが好きなかたがたが来てくれて。今日もまた少数精鋭ながら、なんだか心はほっこり温かい夜になりました。ポークロースソテーの評判が大変によかったので、我慢できずに江川も食べちゃった。おいしかったー。いや、さらに上手に焼くためだってば!練習だってば!2枚食べたのは練習だってば!

 

10月27日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.