JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 11月

11月5日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.11.20 by Merlyn

『イダセイコ  Heartful Live』。白子町出身のシンガーソングライター イダセイコ さんの毎月第1木曜日、お食事付きのライブです。今日はビーフシチュー。前々日に牛スジを下ごしらえして、前日からビーフシチューを仕立て、当日も昼から煮ていました。この手間がおいしさに繋がっていたと信じたい。

『cloak』からスタート。「独りより二人で」のフレーズが胸に響きます。玉置浩二さんの歌など(こちらもしみじみと心にしみる曲でした)カバーも交えながら、温かい歌声と優しいギターの音色でライブは進み。野口さんがベースで加わって『想い出の海』や『デイドリームビリーバー』などを軽快に。イダさんのカリンバも軽やかです。

終演後、もうすぐお誕生日のイダさんに、お客さまからお祝いのピアノ演奏とケーキのサプライズ!!

じんわりほっこり、あたたかい夜でした。イダさんお誕生日、おめでとう。

 

11月5日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.