JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 11月

11月10日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.11.20 by Merlyn

フォークソング・ニューミュージック・歌謡曲などカバー限定オープンマイク『本千葉フォークジャンボリー』139回目。三浦和久さん、山縣正典さん、このイベントには初参加の向後さん、nassyが参加。

今夜はたまたま聴きにいらした方が2組いらっしゃいましたが、それぞれに楽しんでいるご様子。たまたま近くに来たから、とか、違うイベントに来る予定でいて週を間違えたけどせっかくだから来た、という方も「行ってみれば良い音楽が聴けるだろう」と来て楽しんでくださったのだと思うとうれしい限りです。そしてそれに応えてくれた皆さんにも感謝。

実は先月、「次回のお題は江川に捧げる曲」と言って頂いていたのですが、、、先月参加なさった方は今回全員欠席。捧げるに値しないのね、と意気消沈のところでしたが、図らずも!それを知らずにnassyと向後さんが江川の好きな曲を披露してくださいましたので救われました(笑)。最後お客様から「浜省やってぇ!」とお声が。しかし残念ながら時間がなく、「ぜひ来月きてください」とかわすところは流石nassyでした。次回のお題は「ジョンレノンにまつわる曲」。『拝啓、ジョンレノン』や『僕の見たビートルズはTVの中』もいいんじゃないでしょうか。12/8です。

11月10日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.