JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 12月

11月22日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.12.20 by Merlyn

10月はベース川畑氏を欠いたライヴとなってしまい、3人での姿を見せたいじゃん聴かせたいじゃん!ということで仕切り直しの今夜。

今夜もTHE RAMBLINGSはカッコよかったす。

ランブリングスとは25年以上の付き合い、熊本からきて初めて演奏する場を与えてくれたという吉祥寺曼荼羅の藤崎氏が来訪。本当に彼らが好きなんだなぁ、と見ていてわかる、聴き入る姿。こうしてミュージシャンと深く長いつながりを持っているって、素敵!と惚れ惚れしました。

ランブリングスファンは、呑むけどそんなに食べないでしょ?というこちらの油断を裏切って、今夜は腹ペコのお客様もいらして盛大に食べ、呑んでくださりありがたい忙しさでした!あたふた。

噂や昔の記憶等からランブリングスに良くないイメージを持っているかたもいるかもしれないのですけれど、、聴いたらどうしてファンがずっとついているのか、こんなに愛されているのかわかるから。待ってますよ!

こちらは今夜空いたビンたち。たくさんありがとうございました!グッドミュージックは酒がすすむのです(呑める人は)。

11月22日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.