JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 12月

11月24日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.12.20 by Merlyn

昨日はお休みしまして本日はレストラン営業。

おひとりでふらりと食事に寄ってくれるかたあり、いつもライブにお越しの方がお友達を誘って食事にお越し下さったりと、レストラン営業らしい楽しい夜でした。最近ご無沙汰で久しぶりにテイクアウトしに寄ってくれた方も。大学入学で千葉に来たばかりと言っていたのに、もう院生2年目ですって。早いなぁ。ときどき思い出して顔を出してくれて、うれしいな。

お一人でお越しのかた同士で話が弾んだりするのも、うれしいものです。知らない同士の友達を引き合わせたら、すごく気が合った、みたいな感じ。だからって無理に話に引き込んだり紹介したりしませんのでご心配なく〜。

11月24日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.