JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 12月

11月26日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.12.20 by Merlyn

いい風呂の日。い〜い湯 だ な、ハハハン♪   いいゆだな、と打つと いい湯田な、または、いいユダな、と出るジャムのPC。いいぞ、優秀だ。

日本語オリジナル曲弾き語り限定オープンマイク(長い)、『言霊』。包み隠さず言えばなんとか首の皮一枚で繋がっているこちらのイベント。ヒンシですよ、ヒンシ。

今夜はnassy、そして、えっこの人が!?是久伸城さんが初参加!!ベースでしょ?歌うの?と思った貴方。江川もそう思っておりましたけれど、シンガーソングライターの顔も持っていた!ジャムでもイベント『アコースティックレボリューション』に参加していたとのこと。オリジナルを作って、参加してくれました。

nassyはイベントの皮切りにぴったりの曲『乾杯』から、意外に内面を吐露した曲の数々を。是久さんは、この日の為に仕上げた3曲。2曲めの切ない心情を歌った曲はnassyに、3曲めの今の状況への怒りを表した曲はマユミさんに好評。nassyにも今の世相を憂えた曲があり、ふたりの反骨精神が響き合った夜になりました。

ANGAでイベントをオーガナイズしている、ミュージシャンの素晴らしき理解者もっちーが食事にきてくれて、これも魅せるエンターテインメント?!と見まがう食べっぷりで皆さんを圧倒。スバラシイ。ありがとう!次回は12/24(木)。もっちーの為に食べ応えのある何かを用意すべきか、しばし楽しい悩みができました。

11月26日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.