JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 12月

11月30日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.12.20 by Merlyn

オープンマイク『STORMY  MONDAY』。夕方 近くにお住まいのかたや以前ジャムで働いていたチバさんがそれぞれ食事に来てくださり、慌ただしくもうれしい日になりました。チバさんが勤務中にしたのと同じ失敗を、つい数日前にやらかしたところ。そしたら本人があらわれるとは。縁を感じました。いやね、換気扇を掃除したからこそした失敗だから、両人とも仕事熱心だったということでひとつ。

ストーミーには椎名裕子さん&瞳さんデュオ、瞳さんソロ、三浦さん、山縣さん、シラフさん、えむさん、鳥屋さんがご参加。三浦さんとの”スリーマウンテンボーイズ”での参加でマンドリン演奏が多かった山縣さん、久しぶりにギターを携えての登場です。たくさんの方々にご参加いただき充実。おみやげや差し入れのお菓子もたくさんいただいてお腹も充実。ごちそうさまです!

バタバタしてしまった江川は厳しくも真っ当なご意見を頂戴して、みなさんを送り出したあと独り痛飲。落ち込んだときにはヤケ酒よりも味噌汁がいいんだって。忘れてた。そして11月が終わった。。。皆さま今月もありがとうございました。

11月30日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.