JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 12月

12月1日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.12.20 by Merlyn

毎月第1火曜日は関正人ナイト!ですが今月は22日に延期となりまして、本日はレストラン営業(関さん自身は無理してでも行う心意気のところ、こちらから延期を提案しましたので、関さんを責めないでくださいねっ)。休んじゃおっかな〜と、怠け心がうずきましたが、延期を知らずに来てしまったかたがいて閉まっていては申し訳ないので、レストラン営業しました。

さいわい延期を知らずに聴きにいらしたお客さまもなく、ホッ。そして出演予定のメンバーが食事に来てくださったり、ほんの2日前の変更告知となってしまったにもかかわらず、レストラン営業目当てに来てくださったかたもいらして、なんとかなった夜でした。

いやはや、どなたも見えなかったらもう掃除と事務に励むぜ!と腹はくくっておりましたが、ありがたい限りです。もちろんにぎわうことはなく、少数精鋭ですけれどね。それでも充分です。わーしわすー。暦の上ではディッセンバー。えっ?小さい”ッ”いらないの?今月もよろしくお願いいたします。

12月1日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.