JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 12月

12月4日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.12.20 by Merlyn

洋楽限定オープンマイク『COVER to COVER』137回目。先月、存続の危機か!?と思われましたが今夜は起死回生!密度の濃い良い夜でした!!密度の濃いのは内容ね、密集とか密接とか密閉ではないです。

だがしかし!その濃い内容は書けないんだな。みっしり。ぎっしり。実力派揃いでした。

うなだれて今年最後の回を迎えることにならず、本当によかった。安堵に胸をなでおろしました。来年もどうか、こんな夜が続きますように。もろもろの事情で出たいのに出られなかったかたがた、残念ですが事態が好転することを祈りましょう!そしてその間の鍛練の成果を聴ける日を、楽しみにしております。また大勢でワイワイ楽しめる日がきますように。

12月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.