JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 12月

12月10日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.12.20 by Merlyn

第213回『昭和歌謡史』。今日お誕生日のお客様がいらして、お祝いムードでいっぱいでした!ドラムス遠藤さん、同級生中釜さんも12月生まれですしね♪

今夜は冒頭よりブルーライトヨコハマ、雨がやんだら、また逢う日まで、セクシャルバイオレットNo.1と筒美京平特集!まだまだまだまだ、名曲はありますもんね。次回も続くかも!?

お誕生日を祝って遠藤さんからも歌声が贈られました。我が心のみねこ。

ひさ〜〜〜しぶりに会えたかたもいらして、うれしい夜でした。幸いなことにお料理づくりに追われてあまりお話ができず残念でしたが、またお会いして一緒に吞めること、楽しみに待ちます!

12月10日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.