JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 12月

12月11日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.12.20 by Merlyn

実は素晴らしいミュージシャンの演奏が予定されていたのですが、残念ながら延期となりレストラン営業になった今日は、17時早々にお客さまがお見え。お勤め先が、金曜日の午後休業となったのだとか。しばらくすると そのかたに会いたがっていた別のお客さまがお見えになり、うれしい再会となりました。こういう、連絡先は知らないけれど「ここに来たら会える(かも)」という関係もいいですよね。連絡先どころかニックネームしか知らない友人もいたり。

過日 初めて来てくれたご夫婦が食事にお越しになったり、貸切を予定している方が打ち合わせがてら来てくださったり。今夜も少数精鋭ながら楽しい夜になりました。最近 少数精鋭でなかったレストラン営業はないけれど、いまはその方が安心していただけるのだからと、自分に言い聞かせる2020冬。密になってもいい時が来てもし大混雑しても、動ける自信、ないけど。

12月11日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.