JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 12月

12月16日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.12.20 by Merlyn

ピアニスト橋本正也さん。今夜はベース西川輝正さん、ドラムス米元美彦さんとのトリオです。毎月通ってくださるファンもいらっしゃる橋本さんですが、今夜はそんなかたがお友達を誘ってくださったり、米元さんの在籍するLittle Birdsの先日のライブを聴いて興味を持ってくださった方が聴きにいらしたりと、初めてのお客様も。素晴らしい音楽を多くの方に味わってもらえて、とてもうれしい。

今夜も鍵盤ハーモニカとシンセサイザーも駆使して、橋本さんのオリジナルと様々な隠れた名曲が演奏されました。特に最後の『Good Trip』が、ゆったりと美しく、印象的でした。橋本正也トリオ、来月もありますよ〜!

12月16日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.