JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.20 by Merlyn

昨日はお休みしまして、本日は『佐藤洋祐 唄うカルテット』。素晴らしい演奏を聴ける夜なのに、このところの感染拡大の影響か、今夜はたくさんのかたに聴いていただけなくて心から残念です、、、。

本日もベース加藤晃司さん、ドラムス米本明さん、ピアノ松下聖哉さんのゴキゲンな演奏に乗せて、洋祐さんのサックスやフルートが、華やかに時に切なげに、美しい曲の数々を奏でました。

今日は歌声は封印。「唄うカルテットですが、唄うように演奏します」とのお言葉で、確かに。唄うように音を聴かせてくれました。サックスプレイヤーの曲、チックコリアなどピアニストの曲に加え、季節柄『The Christmas song』も。しっとり。んー、、素敵。

いろいろあった今年も、唄うカルテットはこれにて年納め。毎回素晴らしい音楽が聴ける日なのに、たくさんの方にお声をかけることもはばかられ、初めての方にあまり聴いていただけぬまま今年が終わってしまった。。。12名限定としておりますので、気になるかたはどうぞご安心してお越しください!(ご予約いただければありがたいです)

次回は2021.1.29(金)、佐藤洋祐さんがソロでの出演となります。

12月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.