JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月19日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.20 by Merlyn

日本一のブルーズギタリストSpider Tetsu&Red Hot Wagons。

もろもろ最多更新、開催を悩んだスパイダー氏でしたが、決断してくれました。お客さまからは1件のキャンセルもなく、むしろ前日や当日に「一人増えます」とご連絡があったり。感染防止しながら素晴らしい音楽は楽しもうというお気持ち、ありがたい。そしてそれもSpider Tetsu、ベース白金正之助、ドラムス吉岡優三、各氏の魅力あってこそ。さすが。

今日もイカしたブルースの数々が次から次へと披露されました。本日はマイクの飛沫防止ガードに加え、マウスシールド着用でステージに立ったスパイダー氏。記者会見や接客の場面で、つけているのを見るとちょっと面白い印象になってしまうアレですが、、、さすがです。スパイダーがつけるとカッコいい。驚いてしまいました。ガネサンタも違和感がないハマりぶりで、クリスマス気分を盛り上げてくれました。白いマスクがお髭のようです。

今日は声援も控えめに、静かめに楽しんでいらした皆さん。声は上がらなくても、笑顔と体を揺らす様子で楽しいことはじゅうぶん伝わってきました!不安な気持ちを抱えつつも、いい夜でした。

12月19日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.