JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月22日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.20 by Merlyn

毎月第1火曜日ですが今月は変更しまして『関正人ナイト』。関正人さんの弾き語りソロ、そしてバンドスタイルのjam rootsでの演奏で、ビートルズやクラプトン、時にはエルトンジョンやミシェルポルナレフ、そして永ちゃん、関さんのオリジナルまでを聴けるバラエティ豊かな夜です。今夜は関さんの友人コヤスさんがギターとコーラスでビートルズナンバーに参加したり、楽しい演出もありました。

jam rootsも回を重ねるごとに進化しており、毎回そちらも楽しみです。今夜は都合によりドラムレスとなりましたが、物足りなさは感じさせない演奏で、皆さんを盛り上げてくれました。

次回は第1火曜に戻りまして1月5日。来年もよろしくお願いします!

12月22日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.