JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

2020年もありがとうございました

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.20 by Merlyn

例年にない困難の中、足を運んでくださった皆さま、温かいメッセージやご支援を寄せてくださった皆さまに心より感謝申し上げます。

おかげさまでなんとか年を越せそうです!あと8時間!

お顔が見られなくてさみしいかたもいらっしゃいますが、皆さんそれぞれに事情があり、いままさに困難とたたかっているかたもおられるかもしれません。無理をしすぎず、どうにか乗り切ってください。また笑顔でお会いできること、信じて待っております。

例年に増して、たくさんの温かいお言葉、お気持ちをいただいた年になりました。なにもお返しできませんが、素晴らしい音楽が奏でられる場、そして癒しや元気を受け取っていただける場であり続けられるよう、つとめてまいります。

来年は遠慮なく声を出したり触れ合ったりできる年になりますように。

そしてつらい思いや痛い思いやひもじい思いをする人がいませんように。

 

皆さま、暖かくしてお過ごしください。

来年も、どうぞ よろしくお願い申し上げます。

2020年もありがとうございました はコメントを受け付けていません

Comments are closed.