JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 1月

1月6日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.01.21 by Merlyn

イダセイコ さんのハートフルライブが中止になりましてレストラン営業、、じゃなかった、今日中止になったのはODA&MARKの音もだちナイトでした。

テイクアウトのお客さまもいらしたり、ひとりでお食事の方もいらっしゃってありがたいなーと思いました。

1テーブルに一人づつが互い違いになる席におかけになるという、現在の状況下での理想のポジショニングに感嘆。(なんにも言ってないのに)

20時すぎに「生ビールをこの時間に飲めるのは、しばらく先になるんだ、、最後のビールだ、、」とどなたかが言うと、全員がなんだかちょっぴりしんみりしました。ウヰスキーもワインも焼酎も、生ビールも缶なら家で飲めるけれど、サーバーから注いだものを飲めるのは20時までだけなのだなぁ。そして21時ごろにこうして外で食えるのもしばらくないんだ、、と皆が気づきさらにしんみりしました。時短要請に「えーっ22時まで?早いよー!」と思っていたけれど、20時に比べれば!

お仕事などで20時すぎにやっとごはん、という方は、家で作るか作ってもらうかしない限りは、熱々の出来立てごはんが食べられないんですね。。。温め直しの熱々とは、違うんだよなぁ、、、

しんみり。

と思ったら!牛丼店など20時以降テイクアウトのみOKのお店もあるとか!よかった。

1月6日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.