JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 1月

1月20日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.01.21 by Merlyn

今日はもともとイベントの予定もなく、生っ粋(?)の、レストラン営業。幸いなことに、水曜日がお休みという方々が16時すぎからチラホラとお越しくださいました。平日のこんな時間、どなたも来ないかと思ったよ〜。ありがたいことです。

先週土曜はご家族など皆さんグループでのご来店でしたが、本日は皆さんおひとり。メンズだらけです。昨日は女性しかいなかった。女性に囲まれる小暮さん。本日は男性に囲まれるジャムの女性スタッフ。まぁ、いまどき性別をどうこう言うのはダサいですわな。えっ?「ダサい」がそもそもダサい?ガビーン。

「だらけ」と言ってもまぁ、片手で足りないけど両手では余りすぎるような人数ですけれども。疎。お客さまにも安心ですからまぁいっか。でも皆さん楽しそうで、私どもも楽しくなりました。「レストラン営業でよく顔を合わせる顔見知り」のお客さま同士が増えている今日この頃。

1月20日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.