JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 1月

1月23日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.01.21 by Merlyn

さむーい。冷たい雨のレストラン営業。昼にイダセイコさんランチライブ、夜にゴーストフィッシュ と百舌来人の対決が予定されていましたが共に延期。

先週の反省も踏まえ、ご予約時間をずらしていただいたりしましたが、蓋を開けてみれば全員一緒になってもさほど混み合わなかった本日。しかしいろいろお話できたり、他のかたを気にせずくつろいでいただけたので、結果オーライ。19時すぎにはお客さまもお帰りになり、しーん。。。今日、土曜日だよね?でも、寒いもんね。出たくないよね。と、二人で頷き合う夜。

夜半から雪かも、の予報に恐れをなして21時には帰りました。あんまり働いてない、と思ったけれど、13時に来たから8時間。人並みだ。よしとしてもらおう。雪になるかも、の地域の皆さんお気を付けて。暖かくしてお過ごしください。すでに雪ですよ、の地方の皆さん。雪下ろしやお出かけの際など、危ないことのありませんように。温暖な千葉でぬくぬく暮らして来た身には、豪雪地帯で暮らす皆さんに、ただただ、すごいなぁ、、、と感じ入るばかりです。

みんなが大変な影響を受けているときですが、この感染症とはかかわりなく、怪我や病気や困難に直面している方もいらっしゃると思います。気安く 頑張って、とは言えないけれど、できればあんまりつらい思いをしないで済むように、心身をいま以上に悪くすることのないようにと、祈っております。まずは寒いですから風邪をひかないように。

えーと、お腹すいて困ってたら食べ物あるし、もし布団が足りない人がいたらボロでよければうちに余ってますので言ってください。でもさしあげるためには洗濯しとかなきゃね。コインランドリーへゴ〜。

1月23日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.