JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 1月

1月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.01.21 by Merlyn

昨日は瘋癲野朗ネイキッド中止でお休み。本日はレストラン営業しますー。間も無く開店。お掃除お掃除。

つづく。

つづき。

16時に意気揚揚と開店しましたが、、、しーん。一人めのお客さまが見えたのは17時半でした。しかしおひとりも見えないかと思いました。ほっ。おなじみの方、初めての方、チラホラちらほらと。どこかへお出かけのついで?と思いきや、ジャムでの食事を目的に来てくださった方もいらしてうれしい限り。ついででも、もちろんうれしいですけれどもやっぱりね、わざわざ来てくれたっていうのがうれしいじゃありませんか。

20時に申し訳ない気持ちを抱えながら皆さんにお声かけして閉店。今日は「さすがドS」って言われました。褒め言葉ですよね?

1月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.