JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 1月

1月28日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.01.21 by Merlyn

日本語オリジナル曲限定オープンマイク『言霊』が中止になりまして、、というか中止にしまして(江川が決めたのでね)レストラン営業。決めた側が「なりました」って言うのおかしいですもんね。以前、「ドアをー、閉めまーす」という車掌さんのアナウンスに納得したことがあります。

休んじゃおっかな、という怠け心もありながら、「言霊はなくて残念だけど食事に行くよ」というお声もありまして開店。

寒いわー。雨だし。そりゃ誰も来ませんわなぁー。と思ううちにツルルルル。電話です。「〇〇の××をしております△△の◇◇と申しますぅ〜」。。。。。一個も聞き取れない。こうして耳が遠くなって誰かと話すのが嫌になってコミュニケーション不足になって認知症が進んで、、、、、

いやいや気が早い。「すみません聞き取れなくて」と聞き直しましたらデリバリーの営業でした。続いての電話は今日いらっしゃる予定の方からの、事情で行けなくなったの連絡。

今日は いよいよお茶を挽くかもしれない、、、

ひとり ステーキとビールを盛大に黙食して終わるんだきっと。黙食。黙食な。

 

つづく。

 

つづきは明日。ジャムで直接。お待ちしてます。

1月28日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.