JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 2月

2月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.02.21 by Merlyn

昨日はイダセイコさんのライブが開催見合わせ、お休みしました。本日はレストラン営業。夕方近くにお勤めの方が1杯やりに寄ってくださり、そして次へと旅立って行きました。時短でもハシゴはできるんだなぁ。

そして、しーん、、、。

しばらくのちにご夫婦、ご家族、ベーシスト、ベーシスト、のご来店、今日は全員ミュージシャン。ご来店に時間差ありかつ半分のかたはテイクアウトで、店内は十分すぎるほどに非密?避密?な花金。今日はメールも電話もほとんどない。なぜ水曜に集中〜!?

とはいえ色々お話を聴けたり、今後楽しみなことが聴けたり、こういう日も必要。

 

1月はお客さまやミュージシャンにお誕生日のかたが多かったし、ジャムの恩人の逝ってしまった日もあり、めでたかったり悲しかったり忙しい月でした。

2月もまたお誕生日のかたが多いもよう!ハッピーに過ごすぜーー。笑門来福。

2月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.