JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 2月

2月6日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.02.21 by Merlyn

THE RAMBLINGS。

いつもは20時開演、それを18時に早めての今夜。お客さまは間に合うの?そもそもメンバーが来られるの?

みんな、来てくれました。それだけで、なんだか、涙が出そうです。

「時短だから」「緊急事態宣言中だから」。だけど、俺たちの音楽を奏でたい、彼らの音楽を聴きたい。そのためには都合をつけてやるんだ。そんな気持ちが感じられて、さ。(中止や延期の判断を責めたり否定するつもりは全くないので、誤解のなきようお願いします。皆さん、考えや置かれている状況はそれぞれなのはわかっております)

ランブリングスの曲を全部知ってるわけじゃないけど、これたぶん新曲でしょ?を含め、詩に”バンド”が出てくる唄が多かった今夜。こうして集まってファンのみんなの前で演奏できることが何よりうれしい、というメンバーの気持ちがひしひし感じられて、こちらも笑顔になっちゃったりして。

もちろんお客さまもそりゃぁうれしそうで。

1月のライブはお店判断で中止になり、今夜が今年初のライブだったそう。(中止しなかったジャムがえらいと言いたいわけではないですよ、以下同文)

やれて 聴けて よかった。

心から思った今夜です。え?演奏の様子がまるでわからない?伝わるように書け?

聴けばわかる。次回は4月!

2月6日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.