JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 2月

2月10日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.02.21 by Merlyn

8日はストーミーマンデイをお休み、9日はフォークジャンボリーを11日に延期したため、今週初の営業。ナチュラルウーマンボイスが見合わせとなりレストラン営業です。開店早々にお持ち帰りのご予約があり、さらに食事のかたが二組お越しで走る緊張(汗)。水曜は早めスタートになりがちなこの頃。時短のなかありがたいことです。

明るいうちのバタバタを終えると、先週とは打って変わってのんびり少数精鋭営業でした。毎週のようにお越し下さる方がいらしてありがたいな。そして毎週のようにお越しの方が今日は来ない、、となると気になる(笑)。しかしどこも20時に閉まってしまうので、ジャムにばかり来てるわけにはいかないですよね。仕事帰りにちょっと寄る、ができないとなるとお休みを使って来てくださるのね、と思うとあらためて感謝の念もむくむく湧いてまいります。江川も 休日は肝臓も休日、と言っていないで応援に行かねばな。

2月10日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.