JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 2月

2月12日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.02.21 by Merlyn

洋楽限定カバーイベント『COVER to COVER』が開催見合わせとなりレストラン営業。参加予定だった方が来てくださったり、珍しく賑わった金曜レストラン。

お仕事柄来られなかったという久しぶりの方が、お宅を片付けていて出て来たCDや譜面を持って来てくれたり、次週に出演を控えたバンドマンが食事に来たら顔なじみの方としばらくぶりに再会したりと、うれしいこともありました。

一昨日はわたしも久しぶりにお会いできた方がいらっしゃいました。たいていお会いするのがマラソン大会なので(お互い参加はしないけど笑)、昨年は軒並み中止でお会いできなかったのでした。お元気そうで何より!

全員合わせても10名に届かないほどのお客さまですが、営業時間が短いことを思えば、当然ですよね。お越しくださったことに感謝!そしてお仕事が遅くなるから間に合わないとか、ほかの事情で今は行けないよという方、いつか必ずお会いしましょう!

2月12日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.