JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 2月

2月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.02.21 by Merlyn

「嘘でしょ!?」とつい声が出てしまった。なんで10年を目前にしたこの時期に、、、。つい先日9年と11回目の日を迎えて思うことのあった方も多いだろうこの時に。今更ながら、みなさまご無事でしたでしょうか。千葉はたいして揺れなかったというのに、胸のざわざわがおさまりませんでした。被害があったり危ない目に遭った方の感じた気持ちはいかばかりだったでしょう。

 

遡ること数時間。今日はBOSO BEATLES JAMでした。1月はお休み、12月以来の開催。出演はひとみんズ、三浦和久、カルト・ザ・ビートルズ、THE eBEATS。

ひとみんズは回を重ねるごとにコーラスも良さを増し、三浦さんはカルト〜のベース綾人さんと初共演!!カルトとイービーツも、各ユニットそれぞれに充実のステージでした。2月生まれのカルトとイービーツのギター・ヒデさん、ひとみんズの瞳さんをお祝いして、お客様からケーキのプレゼント!!「売ってるのよりおいしい!」との声も上がった手作りです。「オクトパスガーデン」好きのご常連を喜ばせようと、タコグッズをお持ちになったお客様も。常連の方は残念ながら本日お休みだったのですが、お客様同士の交流に、心が温まりました。再会を信じて。3月は13日(土)です。

2月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.