JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 2月

2月16日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.02.21 by Merlyn

小暮哲也のジャズギターライブ。のお話は次週。

日曜日は暖かいようですが、また週明けは寒くなるみたいですね。なんだか落ち着きませんが、心は落ち着けていたいものです。

またこちらの画面でお会いするまで、皆さまお元気で。ムズムズカユカユの皆さま、つらいでしょうけれどもお大事に。

さて、やっと続きです。小暮哲也ジャズギター。1部はスタンダード中心に。2部は前回お客さまのリクエストがあった『Aster』を何も言わずに弾き始め、あっと言わせてスタート。映画音楽も交えながら、ゆったりのんびりと進むステージ。ギター1本。こういう、心がささくれだっているとき、胸に沁み渡るような音色です。

最後に、先日50歳を迎えた小暮さんを皆でお祝い。小暮さん、とても喜んでいらっしゃいました!そしてシンガーのお客さまが、「なんだかとても歌いたくなっちゃった!歌ってもいいかな?」と『Smile』を披露。皆さんの笑顔を見たらこの曲が歌いたくなったとのこと、そんな温かい雰囲気の夜でした。小暮さんおめでとう!

2月16日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.