JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 3月

2月20日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.03.21 by Merlyn

我らが”GEORGE JYAGEEZ”!ジャムに帰ってきた〜!!

そしてなんと、今夜は しれっと初ワンマン!めでたーい!!

革ジャンがトレードマークのベテランビギナー、着々と歩みを進めています。

G&Vo ススムちゃん、B&Voナオちゃん、 D&Voナージャの三人は、それぞれに想いを抱えながらの心のこもった演奏。を、笑いに包んでた。

カッコよかったぁ、、、じーん。感涙。

ススムちゃんの”おいしいパン”、ならぬ”おいしいハンバーグ”のおかげでハンバーグ人気も爆発しました。ありがとう。

そして今夜は野口さんもメンバーからの誘いを受けて聴きに来てくれていました!ジャムの仕事から退いた後、こうして正面きって「ぜひ来てください!」と野口さんに声をかけたのはGJが初めてなのではないかしら。彼らの熱意と勇気、新記録。優勝。金メダル。

いつも応援してくれるGJ女子や、音楽仲間、コワイ先輩が見守るなか、立派なエンターテイメントショウを魅せてくれたGJ。初期からのキラーチューンから新曲まで、バラエティ豊かに楽しませたあっというまの時間。お客様も盛り上がってアンコールも2回かかり、充実としか言いようのない夜でした。

2/20は忘れられない日になりそうです。

2月20日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.