JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 3月

2月27日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.03.21 by Merlyn

昨日はお休みしました。貸切企画が進んでおりましたが、時短のため来られる人が少なくなってしまい、断念、、、。予定してくれていたかたがたには申し訳なかったです、、。

そして本日はブルースハーピスト・ジェームズコットンバンドのトリビュート!”Rocket88”の登場です。

ハラシンVo.Hp / 湯村恭生Dr / 宮崎力G / 五十嵐翔平B

そう、ジャムにゆかりがあったりなかったりのメンバーたちが、とにかく楽しい時間をプレゼントしてくれるのです!ブルースハープだけどブルーさゼロ!気だるさゼロ!1曲2分!忙しい!

ブルースやポップな超有名曲も、彼らの味付けで素敵に生まれ変わったり、まぁーあれこれ言うのも野暮でしょうな。体感してください!

Rocket88初登場の際、ここ数年ご無沙汰だった音楽通のお客さまが「このバンド大好きなの!」とうれしそうな笑顔を見せてくれました。そして以後も通ってくださってます。実力、推して知るべし。

2月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.