JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 3月

2月28日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.03.21 by Merlyn

ユダこと湯田剛章、ジャムマンスリー ソロワンマンショウ!!

今日もユダガールズが、一番乗りは開場30分前からいらしております。といって早く入らせて、というわけでなく、静かに開場を待っておられます。サウンドチェックの音すら聴き逃したくない、のか、いち早く入店していい席をとりたい!のか、いつもながら頭の下がる情熱。そしてそうさせるユダさんの魅力に脱帽。誰にでもあったであろうロックスターへの憧れ、そんな気持ちを思い出します。

今日は自粛疲れか、お客様がたくさん詰め掛けた、とは言えなかったけれど、ファンの熱量はいつも通り。

久しぶりに聴けた『花だん』『無色』沁みました。『サラバ青春』やライブではおなじみの曲たち。ジャムの思い出や尊敬するミュージシャンのお話。今夜もイカしたロックンロールショウでした。

素直な心情をそのまま出したようでひとクセある詩、うまいのかどうかなんかわからないけどカッコいいギター、ジャケットやグッズに発揮される絵の才能、そして愛されるキャラクター。なんだかイイ。

2月28日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.