JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 3月

3月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.03.21 by Merlyn

昨日3/4はイダセイコ さんのハートフルライブが延期となり、お休みしました。

第1金曜日カバートゥカバーが今月は2週目になり、本日レストラン営業。残念というか安心というか、安定の少人数でした。

ある方が「今日は邪夢に行く」とSNSに投稿したのを見てなんと3組5名もの(もの、は大げさではなく、現在はそんな人数感覚なのです)お客さまがお見えになり驚きました!人気者。

そんな様子の一部を猫村はいじ氏がツイッターに投稿していましたが、その画像のかわちゃんの笑顔が素敵すぎ!しかーし、いま見返そうとしたら見られませんでした。みなさんにも見ていただけないのかもしれない。日記を書くのが遅すぎると色々な弊害がありますのね。

3月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.