JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 3月

3月16日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.03.21 by Merlyn

ジャズギタリスト小暮哲也さん、ソロのマンスリーライブです。

体調やご家族の事情で、昨年から泣く泣く我慢中のファンの方もいる中、今夜はジャムで聴くのは初めての方が数名、足を運んでくださいました。さらに最近欠かさずお越しの方もおられ、感激の様子の小暮さん。

今日もゆったりしっとりジャズギター。映画音楽やスタンダードなど耳馴染みのある曲や、小暮さんオリジナル『Night Factory』など。ギター1本でも聴きごたえのある演奏にくわえ、『I Can’t Give You Anything But Love』をさらりと歌ってくれたり、シンガーソングライターの顔もチラリと見せてくれたりしました。

バンドやデュオは聴いたことがあってもソロのステージが初めての方は、歌声の魅力に驚いたかも。

お客さまはコロナ禍にもかかわらず少しづつ増えてきて、小暮さんの魅力が伝わってきているのかな、と嬉しく思いますが、まだゆとりはございます!気になる方は、ぜひとも聴きにいらして下さい。

3月16日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.