JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 3月

3月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.03.21 by Merlyn

瘋癲野朗ネイキッドが時短の煽りで中止、お休みです。書き忘れましたが18日もお休みしました。今日の日記はジャムとは関係ないので興味のないかたは読まなくてもいいですよ。

10日と11日は、たくさんのかたが辛い目にあったり大切なかたやものを失ったりした日でした。何を書いても嘘っぽいように思い、その日は何も書けませんでした。けれどもこういう場を持っていて何も触れないのも嘘っぽい。

楽しいことやうれしいことがあると、つい忘れたり目をそらしたりしそうになるけれども、いつも心に留めておかねば。決してひとごとではないと胸に刻んでおかねば。「今日であの〇〇から何年」というニュースで、忘れていたことに気づく事故や災害もたくさんあります。情けない。

んー、やっぱり嘘っぽくなるようであんまり書けません。帰ってラジオ聞きながら避難袋の点検します。

読んでくださってありがとう。感謝します。

今お出かけ先のかたは、気をつけて帰ってくださいね。家があって、帰れることはありがたいことですね。

3月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.