JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月25日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.21 by Merlyn

毎月最終木曜日、日本語オリジナル曲 弾き語り限定オープンマイク『言霊』。今日はnassy、是久伸城さん、なきさん、福山さんが出演。

皆さん、印象とは違う意外な曲をつくって歌ったりしていて、しみじみ聴きいります。繊細な恋の心情や世の中への憤りや、よく聴くとものすごく暗いぞ!な詩などなど。皆さんギター1本とひとつの声だけで、こうも違うのか〜。みんな知ってるよ、って?うん、でも、しみじみ感じまして。

参加人数は多くありませんでしたが、充実の言霊でした!

ギター弾き語りの方が多いですけれど、もちろんピアノそのほかの楽器でもOKですので、興味のあるかたはお気軽にお尋ねくださいね。冒頭、毎月最終と言いましたが来月は1週前、4/22(木)です!

3月25日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.