JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月27日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.21 by Merlyn

トモあり遠方より来る、、そんな今夜、THE RAMBLINGS Face To Face LIVE!

急遽決まったこの夜でしたが、「アイツが来るなら俺も」と人が人を呼び、なぜか久しくご無沙汰だった方もひょっこり来て、さらになぜか「ずっと気になってたんですけど・・初めて入ったんです」な方もいらして、熱い夜。

今夜もランブリングスは燃焼してました。つられて熱くなっちった。

声に出さずにうれしそうに口ずさむかた、再会にお話の弾むかた、演奏に胸躍らせるかた。皆さんすごく楽しそうでした。これが生だよね。これがライヴなのよね。

今日もカッコよかったなー。シビれた。

まぁ色々言っても野暮なので。次回は目撃してください。4/17(土)!熱くなれ!

3月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.