JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月29日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.21 by Merlyn

 

https://www.nhk.jp/p/oneroommusic/ts/MJG6R4RVGM/movie/

オープンマイクSTORMY MONDAY。

今日は椎名瞳さんとカワミナミユウさんによるユニット”ホワイトチョコ”(正式名はカナか英語か確認し忘れました)初披露!!

瞳さんのウクレレと自作のサウンドをカワミナミさんのベースが支えたり自由に遊んだりのカッコいいオリジナル。さて冒頭のリンク、開いていただけましたかしら。下へスクロールしてくださいね、瞳さんが取り上げられているのです〜。皆さんに見ていただけたらうれしいです!上から4つ目の真ん中ですよ。

お二人と、三浦和久さん、シラフさん、椎名裕子さんが参加、瞳さんとかわちゃんはソロでも演奏。

三浦さんは演奏予定だった曲のファイルがなぜか見当たらずガックリでしたが、そこはさすが、違うレパートリーに急遽変更。シラフさん『春』が聴ける季節が来ました。裕子さんは、瞳ちゃんのドラムとかわちゃんのベースを入れたバンドスタイルを披露、グッとかっこよさの増したCCRでした!

3月29日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.