JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 4月

4月7日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.04.21 by Merlyn

きよたく なごみライブ。一昨年の2月から偶数月第1水曜に開催して12回目。昨年4月に緊急事態宣言によりライブ休止に追い込まれ1回休み、今年2月に閉店が早すぎて1回休み。そのほかは状況に負けず開催し続けている きよたくのお二人。

今日のゲストは大西恭兵さんと、にゃん原律多さん&多幸詩さんのデュオ。

まずホスト、きよたくの登場。きよかさんの飾らない歌声とタクさんの繊細なギターのマッチング、きよたく節です。

続いてにゃんさんと多幸詩さん。にゃんさんの朗読と多幸詩さんのピアノ・歌声。さすがの貫禄です。渋い声で歌われる曲の最後の意外なフレーズに、つい笑いを漏らしてしまいました。緊張と緩和。

最後に登場大西さん、皆さんに愛される笑顔と優しい歌声。共演者やお客様にもおなじみ、オリジナル曲を皆さんが一緒に口ずさむ様子がそこここで見られました。

きよたく のお二人から、甘味カフェ&おうちごはん ひより さんの和菓子を皆さんに。ご相伴にあずかりました。桜のお菓子おいしかった〜。ごちそうさまでした。

4月7日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.