JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 4月

4月9日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.04.21 by Merlyn

1ヶ月ちょい遅れのSaito”G”  ン暦記念ライブ!バンドは信頼と実績のSaito”G” Blues A Go-Go〜!!オルガン米田直子、ベース田村奈津子、ドラムス滑川栄、の、皆さんです。

密を避けて12名限定とした今夜。おかげさまで制限いっぱい。お祝いしたい皆さんに全員入っていただいて、、とはできないことが悔しい2021です。

しかし!サイトーGさんのライブには毎回欠かさずいらしている方に加え、数年ぶりにジャムにお越しのブルースミュージシャンや、サイトーさんのライブを聴くのは久しぶり、というかたもいらして、限定人数ながら熱い夜となりました。

今夜はキングやコリンズのアルバートさん達の名曲や、彼女のドアを俺の親友がノックしちゃってるぜなんてこったな曲などおなじみのブルーズ、インストもまじえ圧倒の演奏で披露。さすがの勢いと迫力。曲紹介も軽快です。同級生のお客さまから「齊藤くん、MCも良かった!」のお声も。

一緒に◯暦を迎えられなかった親友のお話もあり。元気な70代80代も多いとはいえ、やはり当たり前ではなく、お祝いするくらいなのですから有難いことなのですね・・。そうそう、50歳記念ライブもジャムで開催してくださったそうで!ありがとうございます。

お祝いに乗じて齊藤さんの恋愛遍歴を聞き出そうとする奈津子さんを遮り、閉店間近まで演奏して終演。

気の塞ぐことも多い時勢ですが、うれしい時間になりました。お越しの皆様バンドの皆様ありがとうございました!そしてSaito”G”さん、おめでとうございます!!

 

4月9日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.