JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 4月

4月16日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.04.21 by Merlyn

江戸のブルースマンSpider Tetsu久々のソロです!

2台のギターを引っ提げ早めに入店し入念にサウンドチェック。今日は新しい試みをあれこれ、で納得の行く演奏環境ができたようで笑顔が見られてホッ。

そんなわけで今日はいつもと違うムードに「おやっ」と思いながら、お客さまはいつも以上に楽しんでくださったようで。

今日も痺れたな。

軽快なトークと繊細かつ太い歌声、そしてもちろんギター!ブルースはもちろん、ですが、今日は特にサムクックに聴き惚れてしまいました。そういう歌ではないのだけれど、なぜか今の状況への思いを感じて胸が熱くなってしまった。それとロマンティックな方の曲も素敵でした。

予定されていた関西ツアーがキャンセルとなり、少々意気消沈気味のSpider氏でしたが、当日お越しのお客様も増え、ステージをみなさん楽しんでくださって、元気になってくれたようでした。足を運んでくれた先輩ミュージシャンの優しさにも胸が熱くなった夜でした。なんか、ホント、よかった。

次回5/15(土) バンドRed Hot Wagonsでの登場です!より一層スウィンギンしちゃいます。無事開催できるよう、感染防止に努めるぞ!・・。

4月16日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.