JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 5月

4月21日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.05.21 by Merlyn

レストラン営業。今日は久しぶりにお顔を見せてくださったかたもいらしてうれしい日でした。さいわい、たくさんではないのですがお客さまがお越し下さって料理にも忙しかったので、それぞれあまりお話できなかったのが残念でしたが。

久しぶりにテイクアウトしてくださった方もいらっしゃいました。こちらのお客さまはジャムには一度出演されて、その後、昨年緊急事態宣言でライブができない間にテイクアウトで利用してくださり、それからよくおいでくださっている方で。これもころなによるご縁かと思うと、悪いことばかりではない。そりゃ悪いことは多いのですけれど。「これがなければ」親しくなれなかった、本当の気持ちに気づけなかった、とか、色々ありますよね。ころなか通して大切なもののかけがえのなさに気づいたとか。あの人のダメさ加減に気づけたとか。

・・悪いことばかりではないと言っていられるのもいつまでか・・冷や汗・・・。

最近はさいわいライブの中止も減り、レストラン営業も減っておりますが(中止になったらやるわけではないのですが、ライブが多く入ってますと、レストラン営業を入れる隙間がないもので)、こうしてレストラン営業めがけて来てくださる方もいらっしゃること、心からありがたく思っております。精進精進。

4月21日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.