JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 5月

4月25日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.05.21 by Merlyn

『ユダマンスリー邪夢2021』。このコ(PC)、ジャムと打ったら邪夢が候補でちゃんと出る。瘋癲野朗は一発で出てくれない時があるのに。

ブルースとロックを愛する(って書くとなんか薄っぺらいけど)ユダこと湯田剛章のソロワンマンショウです。

今日は自身のバンド”汽笛と犬” “HONEY MAKER”はもちろん、カバー曲もたくさん聴かせてくれました。今日が命日の遠藤ミチロウさんの曲もロマンチックでした!(えんどうって打ったら遠藤ミチロウが出る!賢い)遠藤ミチロウさんは今月nassyも歌ってました。言霊に来た哲史さんも敬愛しているもよう。命日といえばプリンスの命日の翌日にプリンスのTシャツ着てた是久さん。繋がるなぁ。

今月も程よく密にならずに楽しめるイイ感じの夜でした。ギター1本でもカッコいいんだよなぁ。ロックンロールなのよね。今日はとあるバンドマンにお仕事お願いしたのですが、彼もそりゃノリノリでした。慣れないなか一所懸命取り組んでくれて助かりました。温かかったお客さまにも感謝でいっぱいです。

「こんなに広い世界を奪い合ってるバカがいる」ほんとだね。素直でいて奥深い詩も魅力です。次回5/14は【ユダマンスリー邪夢2021 2マンスペシャル】!!ゲストにコメディアンのナオユキさんをお迎えします。超絶オススメなんですって。オレ客席で見てたいくらい、チャージ払って。と湯田さん。江川は事前に動画を見るか、当日に生で見るのを初めてにするか、ずっと迷ってます。楽しみだなー

4月25日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.