JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

4月29日(木曜日・昭和の日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.21 by Merlyn

市原さんツトムさんのギター2本とドラムス米元さんのトリオ、”Little Birds”。お酒大好きなメンバーもいるし、お客さまもお酒好きなかたが多いバンドのため、「お酒出せないんですけれど・・」と恐る恐る延期もやむなしの覚悟で確認したところ、「問題ないでーす!」

リハーサルからゴキゲンな演奏に、開店準備もはかどります♪(←”ゴキゲン”が野口さんを継承しているとヨネさんより言われる)

いや実際聴いてりゃご機嫌ですからね。かっこいいなぁ。

駆け抜けるような曲からけだるい雰囲気の曲と、バラエティ豊かなオリジナルに加え、今日はキンクスのカバーもいかしてました。いやぁ かっこいいなぁ。(また言っちゃった) アンコールは待ってましたの名曲!

食事したりお客さまとお話する時間を取ろう、と早めに演奏終了しましたが、最後の1曲にやっと到着、というお客さまがいらしたために急遽再度ステージに登場し、演奏してくれました!ここでの2曲もかっこよかったぁ。演奏中の市原さんの、「俺は演奏できるのが楽しくて仕方ないんだよ」と言いたげな笑顔がとても印象的でした。ツトムさんとヨネさんはそんなにニコニコではないけれど、多分、同じ気持ちなんだろうな。と感じるものがありました。

ノンアルビールでこらえてくれた大のビール好きのお客様、ありがとう!それにも感動。お会計時に「えっそんなもん?」と驚いてらっしゃいました。お財布にも優しいノンアルコールライブでした。次回は7/22(木)!またしても祝日ですよ〜ぜひ!

4月29日(木曜日・昭和の日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.