JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

4月30日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.21 by Merlyn

佐藤洋祐 唄うトリオ、19回目。今日は唄・サックスにピアノ、ガットギターを奏でる洋祐さんに、ジャム初 ウッドベースみつはしようすけさん・ドラムス米本明さんを加えたトリオです。

写真では、繊細な芸術家、といった印象のみつはしさん。どんなかただろう・・ドキドキ。ドキドキ。・・気さくなかたで内心ホッと一安心。

今日は初披露の曲を含め、日本語のうたが特に印象的でした。ことばに込められた思いを伝えようと心を込めて唄う洋祐さん。それをしっかり集中して聴いていられない(仕事の立場なので)のが申し訳なくなるくらいでした。そしてそのうたをしっかり盛り上げてくれるみつはしさんと明さんの演奏。素敵!

意外な女性歌手のカバーや、いろいろな人によく歌われるけれどこんなに胸を打たれたことはなかったなぁ、と感じる曲などなど、今夜も充実の時間でした。みなさんに聴いて欲しいなぁ。「席いっぱいなんでしょう?」と思わず、興味を持ったらぜひ、聴きにいらしてください。今こういう状況で来られないファンの方も多いので、素晴らしい音楽をゆったり独り占め・・は できないけれど、ゆとりのある空間で贅沢に聴けるチャンスなんです!次回5/25(火)。お待ちしてます!

4月30日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.