JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月1日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.21 by Merlyn

奇数月第1土曜日、Murataband(以下 村田バンド)。今回のゲストは第2水曜日のイベント『Natural Woman Voice』でおなじみアルゼンチンバックブリーカーズ!

アルゼンチンバックブリーカーズ、開場直前のリハーサルからまさかのそのまま本番突入!(リハしないつもりが、時間が取れたのでやり始めたら楽しくなっちゃったとのこと、なんて素敵な理由)  今日も流石のギターとコーラスです。それだけ。なんも言えねぇ。何か言うより、聴いて欲しい。やっぱすごいな。ポカーン(圧倒されて口が開いちゃう)。

すっかり温まったところに、村田バンドが堂々登場。今回は欠席のやっさんに代わり、ドラムスえいさくさんが参戦。村田バンドのCDにパーカッションで参加し村田さんともユニット”村田スペシャル”を組んでいたこともあり、縁の深〜い えいさくさん。そしてベースは前回デビューのよっしーです。今回はコーラスデビュー!最近よく演奏していたけれど今日は聴けなかった曲などあり、ちょっぴりさみしい気持ちもしましたが、これから新たな一歩を踏み出していくのですから、寂しがってばかりはいられませんな。村田バンドに栄光あれ。と期待とともにはじまる5月。

5月1日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.