JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月3日(月曜日・憲法記念日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.21 by Merlyn

今月は第1金曜からこの日に移動した『COVER to COVER』は開催を見合わせましてレストラン営業。ホストバンドのヒロキさんが出演叶わず、開催するかどうかも委ねられましたため、参加表明してくださった方には申し訳なく思いながらも取りやめることにしました。

 

なぜかって?

変異株が怖いからですっ!正直、超ーーービビってるよっ!

対策してるからって、何か起こらないとは言えないもの。

 

出演予定の方の強い熱意があればこちらも覚悟を決めるけれど、「開催お任せします」なら、やらない。いま江川はそんな心境です(以前と言ってること違うな!と感じる方もおられるかもしれませんが、ご容赦を)。「どんな病気かにかかわらず救急搬送の受け入れも困難になるかも」という状況になっては困るもの。いつモーレツにお腹痛くなるかわかんないじゃん!救急車来て欲しいじゃん!来ても受け入れ先が見つからなくて何時間も停まったままとか嫌じゃん!

だったらライブやらないで休んじゃえって?それで飯食ってる人もいるし、音楽やらないと生きていけない人もいるし、これを聴きに来るのが楽しみで仕事頑張れる、て人もいるんですもの。一律に「やめまーす!」とは言えないよ・・ヒロミゴー・・

やるからには、密にならない程度に でもその範囲でなるべく多くの方に聴いてほしいし、覚悟を持ってやるミュージシャンを応援したいから宣伝もします。来て聴いてほしいことに変わりはないのです。来て欲しいけどマスク外して顔を近づけて話したり大きい声出したりしないで欲しい。揺れる乙女心なの・・オトメじゃないけど・・・。

わがままですか?

5月3日(月曜日・憲法記念日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.