JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月3日 その2

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.21 by Merlyn

自分の気持ちに夢中になりすぎて今日の様子を書くの忘れた。

開店直後、酒がおいしくなるフリーペーパー”BAR本”を持って、ライター エルトンこだま氏がご来店。猫村はいじさんから繋がれたご縁です。酒は出せないこんな時に・・ですが、良かったら手に取って読んでみてください!持ち帰っていただいて晩酌のお供にも。続いて今日参加予定だったかたや、「レストラン営業、お客さま来てくれてるのかな?」と心配してくださったかたがたが、いらしてくださりうれし涙。うれしくて胸が熱くなりハンバーグを焦がす。そして焼き直す(汗)。

帰り際「応援してますね!」と言っていただき「開けてるから応援で食事に来てくれる・・外出すんなって言われてるのに・・レストラン営業は開けないほうがいいのか?」とまた迷いだす心・・・ブレブレ(笑)。

応援だけじゃなくて、ジャムのハンバーグが食いたい!とかアイツに会いたい!と思って来てくれる方がいらっしゃるなら開けててもいいよね!と思ってみたり。偶然の楽しい再会になったかたがたを見て、そういう場になっているのだから開ける意味あるよね!と思ってみたりする。

さて今ラジオでアントニオの歌がかかってるんですけれど、、しみるわ・・(歌詞の意味はわかんないけど)。

5月3日 その2 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.