JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月4日(火曜日・みどりの日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.21 by Merlyn

みどりの日。新緑の季節ですね。そう言えば桜が散った頃に、もうジャムの前の・・・(何だっけ?花の名前を度忘れ・・)も咲き始めましたよ、紫陽花の葉も大きくなって来てますよ、とか書こうと思っていたのに、時短だ何だですっかり忘れておりました。

そんなみどりの日。毎月第1火曜日の関正人ナイトです。今日は祝日ということでいつもは来られない方も来てくださいました。毎月のように楽しみにしておられる方が、急に来られなくなってしまったのは残念でしたが。

関さんソロと、バンドスタイルのjam rootsによる関正人ナイト。今日は初披露のバッドカンパニーがかっこよかったです。レパートリーにしていたleft hand boysを思い出しました。みなさん元気かなぁ。

皆さんの熱演に、色々と考えさせられることの多い夜でした。

思い出した!ツツジ。

5月4日(火曜日・みどりの日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.