JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月8日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.21 by Merlyn

5・6・7はお休みしました。7日はアンガで待ってみたけれど来てはもらえなかった。力不足。いやだがしかし、なんとも得がたい夜でした。

今日は『BOSO BEATLES’ JAM』開催を見合わせましてレストラン営業。開店10分ほど前に、県の担当者から これから店の感染防止対策の確認に行きたいと電話。もうすぐ開店だし今ハンバーグ仕込んでて忙しいし!今度にしてくれない?と半ばプンプンしながらも、お客さまのご迷惑にならないようにしますのでとのことで了承。ちょうどお客さまもいらしていましたが、おかげさまで改善しなさいの項目は一つもなく、全部◯で無事終了。ほっ。

あんまりプンプンしちゃダメよね・・・

今日はミュージシャンや音楽ファンのかた、初めてらしきお食事のかたなどがおいでくださいました。いつもながら少数精鋭レストラン営業でした。「食事するときは混んでいない店を選ぶ」のが推奨されているようなので、推奨されるべき店です。ははっ。

イベントに参加予定だったかたはお見えにならなかったので、みんな怒ってんのかなー。せっかく楽しみにして練習していたのにその機会を奪われちゃ、そりゃいい気持ちしませんよね。

なんて言ってる間に時短とアルコール禁が5/31まで延長になったようです。そんな、わけのわからん要請は聞かねぇ!という度胸があればいいのですが、すっかり弱気になってて恥ずかしい限りです。来週のライブや営業に関しては、急遽の変更もあると思われます、どうかご理解ください。10(月)11(火)はお休みします。

ラジオからビバノンロック。楽しい気持ちで帰ります♪皆様よき週末と週明けを。

5月8日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.